20年前不登校だった私が体験談を語るブログ

「行きたくない」を「生きたくない」に置き換えて

肉の塊が喋る件について

こんばんは、不登校の代名詞みつまりです。

なーーんていうんですかね、なんかここ最近良い事が無い

良い事が無いくらい別にいいんですよ
日芸能人ばりの男に言い寄られまくるとか、道歩くたびに1億円落ちてるとか、空から万札が降ってくるとか、知らん人が金くれるとか、知ってる人が金くれるとか、金くれるとか、金くれるとか、金くれるとかそんな事あってもちょっと引くんで何もないくらいが丁度良いんですよ、退屈なくらいがね、基本平和なのが一番です。

でもね、最近悪い事が重なりまくりなんですよ
世界中が「お前死ね、しかも自力でなーwwwwwwwwwwwwww」とか言ってるレベルですよこれ
何なんこれ

マジであほらしい
でかい隕石落ちてきて地球もろともなくなればいいのに
大事な人?しらんがな全員死ねば大事の優劣付ける事も無くなるでしょ
命の尊さ?ああそうですかそれは何よりですね知らんけど

日本が沈没するレベルの津波くればいいのにまじで
積極的に津波にダイブするわ、あー楽しみwwwwwwwww

みたいな今日この頃です

まあでもこんなゴミみたいな事言ってる私でも一応生きてるんで、なんか不登校で親や周囲に訳わからん事言われてる貴方、これもし見てたらそんなもん無視しときゃいいですよ

「なんか肉の塊が喋ってるなーめんどくせーなー(白目)」
「今日も相変わらずよく喋る財布だなおいwwww」つってな
私はそう思ってましたから

よく何らかの発表会で緊張している時に
「観客や人をジャガイモだと思えばいい」
みたいな謎の説、昔ありませんでした?

 

ここで掲題の件なんですけども

 

あんな感じで、よく分からん系(無駄に意識高い)の人間も
「喋る事の出来る肉の塊」だと思えば、なんか
「わあ、なんか喋ってるすごい!!肉の塊なのに!!!」という尊い発見が出来ます。

肉の塊が肉を調理している・・・え、これがあのいわゆる共食い?!?!みたいなね

 

まあそんな感じです
以上です。